よくある質問

商品について

商品は中古ですか?

はい。取り扱っている商品はすべて中古品です。
中古である点を十分ご理解の上、ご入札ください。
※商品は弊社専用の管理シールを貼った状態で発送いたします。管理シールは剥がしやすいものを使用しておりますが、予めご了承ください。

ジャニヤードの商品は正規品ですか?

はい。弊社では正規品のみを取り扱っております。

画像とタイトルが違いますが、どちらが正しいですか?

商品を確認いたしますので、お手数ですが商品ページの『出品者への質問』よりご連絡ください。

商品について質問したい場合はどうすればいいですか?

商品ページにある『出品者への質問』をご利用ください。

※オークションが終了した商品に関しまして『出品者への質問』はご利用いただけません。
※ご質問内容はこちらからの回答の際に公開されますので、個人情報のご記入はお控えください。
※休業日・営業時間外にいただいたご質問は、翌営業日より順次回答いたします。

キャンセルについて

入札のキャンセルはできますか?

はい。オークション終了前であれば、弊社側で入札の取り消しが可能です。
商品ページの『出品者への質問』よりご連絡ください。

※一度入札を取り消した商品は、再度入札することができませんのでご注意ください。
※休業日・営業時間外の場合は、翌営業日より順次対応いたします。

落札後のキャンセルはできますか?

いいえ。落札者様都合による落札後のキャンセルは受け付けておりません。

配送について

送料はいくらですか?

商品1点の場合、下記の通りです。
【配送方法:日本郵便(ゆうパケット)】全国一律330円(税込)
【配送方法:佐川急便】全国一律650円(税込)
商品2点以上同梱の場合は、20点まで一律650円(税込)です。
※一部同梱不可商品がございます。この場合、1点のみで一律400円(税込)となります。

配送方法は何ですか?

日本郵便(ゆうパケット)または佐川急便で発送いたします。
※沖縄・離島など一部地域の場合は、佐川急便ではなく日本郵便(ゆうパック)での発送となります。
※2点以上同梱された場合、配送方法は商品発送後にお送りする『発送完了メール』をご確認ください。

日本郵便(定形外)やヤマト運輸など、別の配送方法での発送はできますか?

別の配送方法は受け付けておりません。
日本郵便(ゆうパケット)または佐川急便での発送のみとなっております。

日時指定はできますか?

はい。佐川急便の場合のみ、日時指定が可能です。
※運送会社の規定により、時間帯指定に対応していない地域がございます。その際は指定なしでの発送となりますのでご注意ください。詳しくは、お近くの運送会社営業所にお問い合わせください。

取り置き・同梱はできますか?

はい。ただし、ヤフオク!が定める期限、条件に満たない取り置き・同梱は行えません。
■取り置きについて
 ・購入手続き
 【期限】落札から5日以内
 ・支払い
 【期限】購入手続きから5日以内
 ※期限までに手続きがない場合、自動キャンセルとなります。

■同梱について
 『まとめて購入手続き』をご利用ください。
 【利用可能条件】
 ・購入手続きがまだされていない
 ・落札から72時間以内
 ・同梱不可商品ではない
 ・落札商品20点以内
 ※別IDで落札頂いた商品との同梱またはジャニヤードYahoo!ショッピング店で購入した商品との同梱は、ヤフオクの仕様上ご対応いたしかねます。

同梱条件を満たしていますが、「まとめて購入手続き」が利用できません。

ヤフオク側の要因により、同梱条件を満たしていても落札情報の反映に時間がかかり、「まとめて購入手続き」がご利用いただけないケースが報告されています。
当店では対応できかねますので、その際はヤフオク!へお問い合わせください。
なお、上記の理由による送料の補償・返還等はできかねます。
→ヤフオク!お問い合わせフォーム

商品代引きは利用できますか?

いいえ。商品代引きはご利用いただけません。
お支払い方法については『お支払いについて』をご確認ください。

営業所止めは利用できますか?

はい。佐川急便のみご利用いただけます。
希望の佐川急便営業店の『郵便番号』『ご住所』『営業店名』『お客様のお電話番号』をお届け先に記載ください。
※営業所止めの場合、日時指定はご利用いただけません。

海外発送はしてもらえますか?

いいえ。海外発送は受け付けておりません。

店頭での受け取りはできますか?

いいえ。弊社は実店舗を持っていないため、店頭でのお受け取りはご利用いただけません。

梱包方法はどのような感じですか?

商品の形状やサイズに合わせて緩衝材やダンボールなどを使用し、梱包いたします。
詳しくは『梱包方法について』をご確認ください。

都合により商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?

お客様都合により商品をお受け取りいただけなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
※発送時の送料とご返金時の振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。住所に誤りがないか、お受け取りが可能か、予めご注意ください。

お支払いについて

支払いはどうすれば良いですか?

お支払い方法は、以下からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・PayPayあと払い
・PayPay残高払い
・コンビニ決済
・銀行振込(PayPay銀行、ゆうちょ銀行)
※コンビニ決済は決済手数料100円(税込)が自動加算されます。
※銀行振込の振込手数料はお客様負担です。

消費税はどうなりますか?

落札金額に消費税が加算されます。

返品について

返品はできますか?

いいえ。返品・返金は受け付けておりません。
ただし、弊社の明らかな誤表記などの場合は、返品・返金のご対応をさせていただきます。
その場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経過した場合には、返品は一切受け付けておりません。

営業時間について

営業時間、定休日はいつですか?

営業時間と定休日は下記の通りです。
【営業時間】平日:午前9時~午後5時30分
【定休日】土曜・日曜・祝祭日
※営業時間外のお問い合わせ・発送等は翌営業日より順次対応いたします。
※混雑時は対応が遅れる場合がございます。

その他

評価はもらえますか?

はい。評価をご希望の場合は、取引ナビでご連絡ください。
取引終了後に評価させていただきます。

その他にわからないことがあります。

janiyard@toku.co.jp』までお気軽にお問い合わせください。