よくある質問

商品について

商品は中古ですか?

当ストアで取り扱っている商品は全て中古品ですので、十分ご理解の上ご入札ください。

ストア内で販売されている商品は正規品ですか?

基本的に正規品のみを取り扱っております。コレクション用途のbootleg盤は商品名に記載しています。

画像とタイトルが違うのですが、どちらが正しいですか?

弊社の出品ミスです。出品を取り下げますので、『出品者への質問』よりご連絡ください。

商品について質問がしたい場合はどうすればいいですか?

各商品にあります『出品者への質問』をご利用ください。
※土日祝日にいただいたご質問は、翌営業日より順次回答いたします。
※オークションが終了した商品に関しましては、ご質問は出来ません。
※回答内容が公開されるため個人情報のご記入はお控えください。

入札のキャンセルをしたいのですが・・・

落札終了前であれば、『入札取り消し』いたしますので、ご連絡ください。
※土日祝日の場合は、翌営業日より順次対応いたします。
※一度入札を取り消した商品に対しては、再度入札することはできません。

落札後の連絡について

落札後のキャンセルはできますか?

落札後のキャンセルは受け付けておりません。慎重にご入札をお願いします。

配送について

送料について教えてください。

EPやLPなど 全国一律650円
※同梱に関して
まとめて購入手続き」を利用した場合、送料650円で同梱いただけます。

※「同梱不可」と記載されている商品に関して
商品により送料が異なりますので、商品ページをご確認ください。
複数商品を落札されましても、同梱対象外となります。

取り置き・同梱方法を教えてください。

●取り置きについて
Yahoo!オークションが定める期限を超える取り置きは行えません。
・購入手続き
【期限】 落札から5日以内
・支払い
【期限】 購入手続きから5日以内
※期限までに手続きがない場合、自動キャンセルとなります。

●同梱について
まとめて購入手続き」をご利用ください。
利用可能条件
・購入手続きがまだされていない
・最初の落札終了日時から72時間以内
・同梱不可商品ではない
・落札商品20点以内

同梱条件を満たしていますが、「まとめて購入手続き」が利用できません。

Yahoo!オークション側の要因により、同梱条件を満たしていても落札情報の反映に時間がかかり、「まとめて購入手続き」がご利用いただけないケースが報告されています。
当店では対応できかねますので、その際はYahoo!オークションへお問い合わせください。
なお、上記の理由による送料の補償・返還等はできかねます。
→Yahoo!オークションお問い合わせフォーム

発送方法を教えてください。

・佐川急便でお届けいたします。
 沖縄、離島など一部地域への配送は、ゆうパックでのお届けとなります。
・運送会社の規定により、時間帯指定に対応していない地域等があります。
 その際は指定なしでの発送となります。
 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。

商品代引きは利用できますか?

お支払いについて」をご確認ください。

営業所止めは利用できますか?

はい。佐川急便のみご利用いただけます。
お届け先には以下のように記載ください。
【郵便番号】ご希望の佐川急便営業店の郵便番号
【住  所】ご希望の佐川急便営業店名 例『佐川急便〇〇営業所止め』
【氏  名】お客様のお名前
【電話番号】お客様のお電話番号
※営業所止めの場合、日時指定はご利用いただけません。

海外発送はしてもらえますか?

海外発送は受け付けておりません。

店頭引取はできますか?

当店は実店舗を持っていないため、店頭取引は対応できません。

梱包について教えてください。

商品の形状やサイズに合わせて緩衝材やダンボールなどを使用し、梱包いたします。

発送伝票にオークションIDを記載してもらえますか?

発送時にオークションIDを記載することはできません。

支払いについて

支払いはどのようにすればよいですか?

以下の支払い方法からお選びいただけます。
●クレジットカード決済
●PayPay残高払い
●PayPayあと払い
●コンビニ決済
●銀行振込(ゆうちょ銀行、PayPay銀行)
※コンビニ決済は手数料100円(税込)が自動加算されます。
※銀行振込の振込手数料はお客様負担となります。

消費税について教えてください。

落札金額に消費税が加算されます。

返品はできますか?

返品・返金はお受けしていません。 明らかな誤表記などの場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。それ以降の返品は、一切受け付けておりません。

長期不在等の都合で商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?

お客様都合(受取拒否や受取辞退)により商品をお受け取り頂けなかった場合は、当社に返送を受付けた時点でキャンセルの処理をいたします。
※キャンセルとなった場合は、発送時の送料とご返金時の振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

営業時間はいつですか?

【営業時間】平日:午前9時~午後5時30分
【定休日】土曜・日曜・祝祭日
営業時間外のお問い合わせ・発送等は翌営業日より順次対応いたします。
また混雑時は対応が遅れる場合があります。

その他

評価はもらえますか?

取引終了後に評価いたします。評価が不要な場合は、ご連絡ください。

領収書の発行は可能ですか?

弊社からは領収書としてご利用できる「適格請求書」の発行が可能です。ご希望の場合は、購入手続き時に要望欄へその旨記載ください。
商品発送後、PDFファイルでご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。

その他にわからないことがあります。

yamatokustore@toku.co.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ。