お取引の流れ

商品を落札
落札ありがとうございます!まずは落札後のご案内を確認してください!
■落札後のご案内について
●落札後、着物10よりお取引に関するご案内が届きます。ご案内はお客様の『メール』と『連絡掲示板』へ自動送信しております。必ずご確認下さい。
※「取引ナビ」や「Yahoo!側が提供しているオーダーフォーム」ではお取引が出来ません。
●着物10からのメールは「kimono_10@toku.co.jp」から送信しております。
※メールが届かないお客様は、受信拒否の設定となっている、
迷惑メールフォルダへ振り分けられている等の可能性がございます。
一度、受信設定をご確認下さい。
●連絡掲示板はご落札頂いた商品ページからご確認頂けます。
※落札時のYahooIDでログイン済でないと、ご確認頂けません。
STEP 1. オーダーフォーム入力
オーダーフォームの登録、登録内容の確認・変更をしてください!
■オーダーフォームについて
●オーダーフォームとは発送の際に必要なお客様情報を登録するシートです。
また、現在の請求金額がいつでもご確認頂けます。
過去に当店をご利用いただき、前回の登録内容から変更がない場合は記入の必要はございません。
●オーダーフォームの入力
落札後のご案内に記載のURLから、着物10オーダーフォームをご利用頂けます。
着物10オーダーフォームはこちらからもご利用いただけます。
※オーダーフォームへは、落札時のYahooIDでログイン済の状態でないと開けません。
オーダーフォームの入力方法はこちら
■オーダーフォームの入力が必要な方
●着物10と初めてお取引のお客様オーダーフォーム入力期限は【最初の落札日から7日間】です。
期限内にオーダーフォームへのご入力をお願い致します。
●前回の登録内容から変更をご希望のお客様
『住所・お支払い方法・評価の有無・日時指定・要望』等の変更・追記がある場合は
必ずご入金前にオーダーフォームからご変更下さい。
※代金引換でご登録、またはご入金を頂かない限り、ご入力内容の変更は何度でも可能です。
●代金引換での発送をご希望のお客様
【代金引換】をご選択の上、オーダーフォームのご登録をお願い致します。
登録完了後は、登録内容の変更や追加の同梱は出来ません。
※同梱をご希望の場合は、必ず最終落札後にオーダーフォームのご登録をお願い致します。
※沖縄県・離島のお客様は代金引換をご利用頂けません。
STEP 2.お支払い
発送商品と請求金額を確認して入金してください!
■お支払いについて
●請求金額は「税込商品代金」+「送料」です。消費税10%を頂戴しております。
ご請求金額は『落札後のご案内』または『オーダーフォーム』よりご確認下さい。
※入金金額に不足があった場合は、不足金の入金が確認できるまで発送は出来ません。
●【銀行振込】または【かんたん決済】よりお支払い下さい。
振込先口座情報は『落札後のご案内』からご確認下さい。
●入金前にオーダーフォームの登録内容をご確認下さい。
入金後は、登録内容の変更は出来ません。
配送先の変更や日時指定をご希望の場合は、入金前にオーダーフォームよりご変更下さい。
■入金期限について
●着物10の入金期限は【最初の落札日から14日間】です。入金期限内に必ずご入金をお済ませ下さい。
※未入金のまま入金期限を過ぎた場合、キャンセルとなります。
■同梱について
●同梱をご希望の方は、必ず最終落札後にまとめてご入金下さい。
※ご入金を完了した時点で、同梱締切となります。
●入金後の取り置きや追加の同梱は、発送前でも対応出来ません。
※配達希望日が先の場合も、入金後は追加落札分の同梱は出来ません。
●取り置きや同梱希望の連絡は不要です。
ご入金を頂かない限り、商品は自動的にお取り置きとさせて頂いております。
※ご連絡を頂いてもご返信は致しかねます。予めご了承下さい。
●異なるYahooIDでご落札頂いた商品との同梱は出来ません。
YahooIDごとのお取引となります。
■かんたん決済まとめて支払いについて(同梱希望の方)
●かんたん決済でまとめて支払う方法①最終落札商品から決済画面へお進み下さい。
②【送料欄】に「送料+残りの税込商品代金」をご入力下さい。
③送金金額が請求金額と一致していることをご確認の上、お支払い手続きを完了させて下さい。
※支払手続き後、変更はできません。ご注意下さい。
●かんたん決済の支払期限について
かんたん決済には商品ごとに【支払期限(落札日から7日以内)】が設けられております。
※支払期限が切れた商品からは、かんたん決済でのお支払いは出来ません。
最終落札商品が期限切れにより、かんたん決済からの支払いが出来なくなった場合は、
『銀行振込』もしくは『代金引換』に変更頂く必要がございます。予めご了承下さい。
※かんたん決済の支払期限が過ぎても、着物10の入金期限を厳守頂ければ
お客様に悪い評価が付くことはございません。

STEP 3.商品発送
ご入金ありがとうございます!あとは商品到着までお待ち下さい!
■発送について
●入金後、または代金引換でオーダーフォーム登録後、発送の手配を致します。発送は土日祝日を除く、平日15時までとさせて頂いております。
※混雑時は15時までにご入金を頂いた場合でも、当日の発送が出来ない場合がございます。
●佐川急便(沖縄県、離島はゆうパック)で発送致します。
その他の発送方法はご対応致しかねます。
●発送完了のご連絡は、発送完了日の17時以降に一括配信致します。
追跡番号を記載しております。配送状況については、配送会社へお問い合わせ下さい。
※発送完了のご連絡に対し、返信は不要です。ご連絡を頂いても、ご返信は致しかねます。