お取引の流れ


落札後の流れについて

商品を落札

落札ありがとうございます!まずは落札後のご案内を確認してください!

■落札後のご案内について

●落札後、着物10よりお取引に関するご案内が届きます。
 ご案内はお客様の『メール』と『連絡掲示板』へ自動送信しております。必ずご確認下さい。
 ※「取引ナビ」や「Yahoo!側が提供しているオーダーフォーム」ではお取引が出来ません。

●着物10からのメールは「kimono_10@toku.co.jp」から送信しております。
 ※メールが届かないお客様は、受信拒否の設定となっている、
 迷惑メールフォルダへ振り分けられている等の可能性がございます。
 一度、受信設定をご確認下さい。

●連絡掲示板はご落札頂いた商品ページからご確認頂けます。
  ※落札時のYahooIDでログイン済でないと、ご確認頂けません。

STEP 1. オーダーフォーム入力

オーダーフォームの登録、登録内容の確認・変更をしてください!

■オーダーフォームについて

●オーダーフォームとは
 発送の際に必要なお客様情報を登録するシートです。
 また、現在の請求金額がいつでもご確認頂けます。
 過去に当店をご利用いただき、前回の登録内容から変更がない場合記入の必要はございません。

●オーダーフォームの入力
 落札後のご案内に記載のURLから、着物10オーダーフォームをご利用頂けます。
 着物10オーダーフォームはこちらからもご利用いただけます。
 ※オーダーフォームへは、落札時のYahooIDでログイン済の状態でないと開けません。
 オーダーフォームの入力方法はこちら

■オーダーフォームの入力が必要な方

●着物10と初めてお取引のお客様
 オーダーフォーム入力期限は【最初の落札日から7日間】です。
 期限内にオーダーフォームへのご入力をお願い致します。
    
●前回の登録内容から変更をご希望のお客様
 『住所・お支払い方法・評価の有無・日時指定・要望』等の変更・追記がある場合は
 必ずご入金前にオーダーフォームからご変更下さい。
 ※代金引換でご登録、またはご入金を頂かない限り、ご入力内容の変更は何度でも可能です。

●代金引換での発送をご希望のお客様
 【代金引換】をご選択の上、オーダーフォームのご登録をお願い致します。
 登録完了後は、登録内容の変更や追加の同梱は出来ません。
 ※同梱をご希望の場合は、必ず最終落札後にオーダーフォームのご登録をお願い致します。
 ※沖縄県・離島のお客様は代金引換をご利用頂けません。

STEP 2.お支払い

発送商品と請求金額を確認して入金してください!

■お支払いについて

●請求金額は「税込商品代金」+「送料」です。
 消費税10%を頂戴しております。

 ご請求金額は『落札後のご案内』または『オーダーフォーム』よりご確認下さい。
 ※入金金額に不足があった場合は、不足金の入金が確認できるまで発送は出来ません。

●【銀行振込】または【かんたん決済】よりお支払い下さい。
 振込先口座情報は『落札後のご案内』からご確認下さい。

●入金前にオーダーフォームの登録内容をご確認下さい。
 入金後は、登録内容の変更は出来ません。
 配送先の変更や日時指定をご希望の場合は入金前にオーダーフォームよりご変更下さい。

■入金期限について

●着物10の入金期限は【最初の落札日から14日間】です。
 入金期限内に必ずご入金をお済ませ下さい。
 ※未入金のまま入金期限を過ぎた場合、キャンセルとなります。

■同梱について

●入金期限内にご落札頂いた商品は、何点でも送料650円で同梱が可能です。

●同梱をご希望の方は、必ず最終落札後にまとめてご入金下さい。
 ※ご入金を完了した時点で、同梱締切となります。

●入金後の取り置きや追加の同梱は、発送前でも対応出来ません。
 ※配達希望日が先の場合も、入金後は追加落札分の同梱は出来ません。

●取り置きや同梱希望の連絡は不要です。
 ご入金を頂かない限り、商品は自動的にお取り置きとさせて頂いております。
 ※ご連絡を頂いてもご返信は致しかねます。予めご了承下さい。

●異なるYahooIDでご落札頂いた商品との同梱は出来ません。
 YahooIDごとのお取引となります。

■かんたん決済まとめて支払いについて(同梱希望の方

●かんたん決済でまとめて支払う方法
最終落札商品から決済画面へお進み下さい。
②【送料欄】に「送料+残りの税込商品代金」をご入力下さい。
送金金額が請求金額と一致していることをご確認の上、お支払い手続きを完了させて下さい。
 ※支払手続き後、変更はできません。ご注意下さい。



●かんたん決済の支払期限について
 かんたん決済には商品ごとに【支払期限(落札日から7日以内)】が設けられております。
 ※支払期限が切れた商品からは、かんたん決済でのお支払いは出来ません。

 最終落札商品が期限切れにより、かんたん決済からの支払いが出来なくなった場合は
 『銀行振込』もしくは『代金引換』に変更頂く必要がございます。予めご了承下さい。
 ※かんたん決済の支払期限が過ぎても、着物10の入金期限を厳守頂ければ
 お客様に悪い評価が付くことはございません。

かんたん決済のまとめ払いについて

STEP 3.商品発送

ご入金ありがとうございます!あとは商品到着までお待ち下さい!

■発送について

●入金後、または代金引換でオーダーフォーム登録後、発送の手配を致します。
 発送は土日祝日を除く、平日15時までとさせて頂いております。
 ※混雑時は15時までにご入金を頂いた場合でも、当日の発送が出来ない場合がございます。

●佐川急便(沖縄県、離島はゆうパック)で発送致します。
 その他の発送方法はご対応致しかねます。

●発送完了のご連絡は、発送完了日の17時以降に一括配信致します。
 追跡番号を記載しております。配送状況については、配送会社へお問い合わせ下さい。
 ※発送完了のご連絡に対し、返信は不要です。ご連絡を頂いても、ご返信は致しかねます。

TOPに戻る