レトログお取引の流れ

この度はレトログをご利用いただき、誠にありがとうございます。こちらで落札から商品到着までの流れをご説明いたします。

1.ご落札

落札者様には、24時間以内に「retrog@yamatoku.jp」より落札メールをご登録メールアドレスと連絡掲示板へお送りいたします。
※メールが届かない場合
迷惑メール防止機能による設定でパソコンからのメール受取拒否になっている場合がございます。
上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう、受信設定の変更をお願いいたします。メールが届かない場合は、連絡掲示板をご確認下さい。

2.ご登録

オーダーフォームへ必要事項を入力し、お客様情報を登録して下さい。

※お振込名義がご登録者氏名と異なる場合
フォーム内の「振込名義人」の欄に必ずご入力下さい。
※代引きで発送の場合
ご登録を確認した時点で発送準備をさせていただきますので、同梱をご希望のお客様は、発送を希望するタイミングでのご登録をお願いいたします。

3.ご入金

ご請求金額・お支払い方法等の詳細については、オーダーフォームまたはメールをご確認いただき、ご入金下さい。

※お取り置き(同梱)について
ご入金を確認した時点で、取り置き終了と判断し、発送の準備をさせていただきますのでご注意下さい。
同梱をご希望の場合は、入金期限を限度に必ず一括でお支払い下さい。

4.商品発送

ご入金確認後(代引きの場合はオーダーフォームご登録後)、3営業日以内に佐川急便にて商品を発送いたします。
配送状況につきましては、商品発送後にお送りする『発送完了メール』をご確認下さい。

※混雑時は通常よりも発送が遅れる可能性がございます。予めご了承下さい。
※土日祝日は定休日とさせていただいております。
※お支払い後4営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがretrog@yamatoku.jpまでご連絡下さい。

商品受取後、よろしければ評価にご協力ください。

TOPに戻る